は行いません。●1展示枠は、幅60cm×奥行40cm×高さ60cm(テーブル面からの高さ)までとします。
なお、隣接する別の出展者との展示スペースの共有はご遠慮ください。
●参加者1名につき、4展示枠まで購入し、展示することができます。
●展示内であれば、複数の作品を展示することができます。
●同一サークルの方は展示枠が並ぶように配慮いたしますが,必ずしもご希望に添えない場合があります。
●展示作品には出品票を掲示してください。
出品票は後日HP上に掲載いたします。
●ガレージキットに関しては必ず版権キットを使用し、その旨を出品票に記載してください。
無版権キットや違法キットの展示はご遠慮ください。
また、悪質な場合は展示をお断りする場合もありますのでご注意ください。
●観覧者の中には未成年者が含まれることを配慮してください。
公序良俗に反する作品は、主催者の判断で展示をお断りすることがあります。
●稼働模型を展示される場合は、他の出展作品へ振動が伝わらないよう十分な対策を行ってください。
●キットとベースの製作者が異なる場合の合作は参加可とします。
製作者全員の名前でエントリーの上、参加費は製作者の人数分とさせて頂きます。(3人で製作した場合は3人分)
●上記レギュレーションの遵守をお願いいたします。
●上記に記載のない事項については、事前に当実行委員会の許可を得たもののみ有効とします。

(注記)
●『作品にはお手を触れないで下さい』の案内は掲示しますが、テーブルがゆれて作品が転倒する恐れがあります。
作品展示の際は必ず転倒防止の策を講じてください。尚、転倒での作品の損傷などについては、
主催者側では一切の責任を負わないことをご了承ください。
●当該展示会の開催につきましては、天災地変、交通機関の途絶などの不可抗力な事象により
開催が中止となった場合、全ての損害について免責とさせて頂き、補償いたしかねますのでご了承ください。

(2)サポーター用
●展示可能な団体は、模型店又は模型関連企業等とします。
●展示・非展示を選択することができます。
●出展スペースは、会議用テーブル2台分。テーブル1台につき、幅180cm×奥行40cm×高さ60cm(テーブル面からの高さ)までとします。
●展示会開催中は、一名を常駐させてください。
●次の物を展示・設置することができます。
・宣伝用チラシ・クーポン券の配布・名刺等
・店舗等で展示している作例・顧客の模型。
・その他主催者が許可したもの
●優秀な展示作品に対し「サポーター特別賞」として複数個の賞品をご準備頂けます。
●その他の事項については、「参加者用レギュレーション」を準用します。

[inserted by FC2 system+]
FC2携帯変換について
<-最初へ戻る
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2